楽に行こう!

のむさんチのライフログ

BlackBerry Bold 9700 Tips & 疑問点

  • 07:52  7:27に受信したメールが今きた。Gmailアプリってやっぱり遅れる傾向が。Pushじゃないんか? #blackberryjp
    →やっぱりPushじゃなくて定期的にポーリングしとるみたい。
  • 11:55  BlackBerry Bold 9700 でのスケジュール管理。当初は Roco Cal を使わにゃいかんやろうと思うちょったけんど、意外に標準のカレンダーが使える。週表示が一覧性と操作性に優れててマル。 #blackberryjp
  • 12:33  foursquare って場所(Venue)名がびみょーに違ってるのが複数あったり。統一したくなる(^^;。ま、これは位置情報サービス全般に言える事やけど。 #blackberryjp
  • 13:11  メディアで子供の写真を見よって何となく壁紙に設定したら、あれ?どうぢゃって元に戻すん? と。何のことはない、オプション > テーマ > 現在のメディア選択 > 壁紙 で変更できた。 #blackberryjp