楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル夏休み中。嫁さん毎日どこ行くか悩む

  • 07:52  さすがに今朝はねぶい。。。
  • 12:23  http://twitpic.com/2dkti4 - 昼ごはん、いただきます。
  • 12:56  http://twitpic.com/2dl3sr - テル作。飛行機やと。
  • 14:09  ちょっくら外出。幸い曇っとる。
  • 18:25  さてと、晩飯買うてくるか。
  • 18:33  http://twitpic.com/2dndjv - こだわりカレーにしてみた。
  • 21:34  仕事終わり。幸い雨降ってない。
  • 22:37  二人とも熟睡の中。缶ビールで晩酌ちゅう。
  • 22:38  今日は児童館に行ったみたいや。台風も来て蒸し暑かったし、ジャスコとか行くよりえいわいなー。
  • 23:14  ん~、女の人の感覚って分からんところあるなー。
  • 23:45  今日コンビニで「ナルト」があったき立ち読みしたら無性に読みたくなった。妖刀伝以来、この系統好きやわ。
  • 23:48  二人が同じ方向向いて寝よる。こういう光景、なんか和む。

Powered by twtr2src