楽に行こう!

のむさんチのライフログ

なんとか年越しそば食べられたぁ(´ー`)

  • 10:04  今朝はえい天気。が、昨日から腹痛が。。。今回はそれほどひどうないきよかった。
  • 12:08  みんな正月の買い出しに出掛けた。オレは腹を冷やさんように家で留守番(´・ω・`)。
  • 12:56  昼ごはんはお粥と味噌汁で。
  • 13:30  買い物班帰宅。フードコートで好きなもの食べてきたらしい。えいのう。
  • 13:35  二人とも食後のデザートタイム。
  • 14:52  二人とも「ドラえもん のび太の恐竜2006」を見よる。
  • 16:53  オレが風呂入っとる間にテルとチナミがふざけあって、で、チナミが怪我して大泣き。泣き納めか(^^;)。
  • 17:16  今日は鍋。でその後はもちろんそば。食べれるかぁ?
  • 21:22  じいちゃんは格闘を見に自分の部屋に。あとみんなは紅白を見よる。毎年恒例。
  • 21:39  ゴーひろみ、熱いなー!
  • 22:16  テルもチナミ寝た〜。
  • 23:46  ゆく年くる年。ぼちぼち年越しそば、いただきます。

Powered by twtr2src