楽に行こう!

のむさんチのライフログ

2011年明けました!雑煮がうまい!

  • 08:52  2011年、最初はえい天気や。腹の調子はまだ完全じゃないのう。
  • 09:01  恒例の「おかんしゅ」の始まり〜。
  • 10:03  これから雑煮を神様、門、車、トラクターなんかにお供え。
  • 10:22  お供えしたものをいただいて、お雑煮へ。
  • 10:27  お雑煮いただきます。
  • 10:42  汁がうますぎる!(>o<)
  • 10:59  けんど新年早々二人とも元気でよかった(^^)。オレは腹痛を完治させにゃあ。
  • 12:16  氏神さまとお墓参り中。
  • 14:10  高知・室戸の初日の出。
  • 14:43  「サワチ」が来た。
  • 14:44  唐揚げと海老も。
  • 17:58  一通り食べ終わってみんな居間に移動。プリンとさきイカを食べる。
  • 19:20  飲み食べはほぼ終了。兄さんは布団へ。
  • 21:56  ぼちぼち寝る〜。実家に来て(ほぼ)シラフで寝るのって珍しい。怪我の功名?

Powered by twtr2src