楽に行こう!

のむさんチのライフログ

研修、いきなり人前で発表、できてしもうた(@ω@;

  • 07:33  朝ごはん、いただきます。
  • 08:02  テル今日は幼稚園行けるみたい。ようやく復活。
  • 08:03  ところで、ビルに入館できんのやけど。。。入館申請いらんよなぁ。
  • 08:56  ビル間違えちょった(^^;)。
  • 10:08  いきなり発表してしもうたー!
  • 12:18  昼はアジフライ定食850円なり。うまかった。
  • 15:27  テルは午後休んだけんどチナミと暴れよると嫁さん。また熱ぶりかえさんかぁ?
  • 15:28  俺は腰がカイカイ(´・ω・`)。
  • 17:02  教育一日目、終わり〜。
  • 17:09  いやぁ、突然やったとは言え、今日は成果があったわい。人前での発表が特に大きな問題なくできたき。大きな一歩。
  • 17:11  ポイントは「突然」か(^^;)。
  • 17:44  シャワー浴びてすっきり〜(・´з`・)。
  • 18:01  ファミマTカードのレシートポイント終わるんやね。1ポイントとは言えレジする度にもらえたのに。
  • 18:39  出張してこういう時間のある時にノートPCがあったらなぁと思う。#ThinkPad X120e はまだか?
  • 19:30  お、てっぱんが始まった。見るぜや。
  • 20:38  今日はぼちぼち布団へ。研修で定時で終わるからこそこの時間に布団に入れる。ありがたや。

Powered by twtr2src