楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルまた熱が上がったき週末は大人しく

  • 07:51  (ノ-`)~゜二人とも7時前から起きてテレビ見よる。月曜からもこの調子で頼みます。
  • 09:24  テルご飯食べきらずにもういらんって。“しんどい”と。また熱か?
  • 09:54  テル一人で布団に入って寝だした。ほんまにしんどいんやろか? ま、寝て体休めたら明日には元気になるろう。
  • 09:58  チナミは相変わらず元気やわ^^。
  • 10:45  コリドラスおるかなー? (@ ダイキ ナーサリー 朝生田店 (DAIKI)) http://4sq.com/g4Pkep
  • 11:16  お目当てのコリドラスおらんかった。チナミを遊ばせる。 (@ 中村公園) http://4sq.com/gvegEl
  • 11:39  チナミを描いてみた^^。
  • 12:39  お昼は袋ラーメン♪
  • 14:19  テルようやく起きて昼飯。顔が赤いなぁ。
  • 15:01  チューブヨーグルト!?初めて見る。
  • 15:12  テル熱が38.8℃。ん〜(´・ω・`)
  • 15:20  けんどぐったりはしてない。よーしゃべるし。Download

  • 16:48  ガソリンスタンド車多いわ。値上がり前?
  • 18:30  びんちょうマグロ&アボガド。
  • 18:32  セロリを買うてみた。
  • 19:40  テルご飯はまぁたっぷりめに食べた。薬も飲んだし回復するか?

Powered by twtr2src