楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル1週間ぶりの登園、チナミこどもちゃれんじグッズ届く

  • 09:18  今朝は元気に園に行ったテル^^。1週間ぶり。
  • 11:07  足全体がなんかヒリヒリするような感じが。。。ここ数日ほとんど体動かしてなかったきやろか?
  • 11:41  お昼、いただきます。
  • 15:25  ほぼ一週間分のメールが800通弱。昼から見はじめて読み終わるのにいままでかかった(*_* ;。
  • 15:27  テルは今ごろ生協病院か。最終チェック。もう薬は出んろう。
  • 18:22  今日は仕事これで終わり。腹痛で食事量を抑えよったきいきなり長時間の労働はつらい。
  • 18:51  こどもちゃれんじからチナミに4月誕生日グッズが来た。早速お絵描きしとる^^。
  • 19:04  テルはあと残りの薬を飲みきって終わり、みたい。よかったぁ。
  • 20:22  テルは元気になったものの、だらだら・甘えが顕著に。甘えたいんかのう。
  • 20:26  チナミ薬飲んで“まずっ”って言いやがった。そんな言い方いつ覚えたんよ!
  • 20:30  お、テルとチナミ二人だけで布団に入った。二人のふざけた声は聞こえるけんどこのまま二人だけで寝るんか?^^
  • 21:01  二人の声がやっと静かになった。ようやく寝たか? 覗いたら二人とも寝とった^^;。
  • 21:52  豚カツをチン。いただきます。

Powered by twtr2src