楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルとチナミ連れてIさんちへ&公園で遊んだ

  • 09:12  原発の爆発、幸い原子炉と格納容器が破裂したんじゃないんやね。よかった。
  • 10:15  先生向けに作ろうとしとる子供らの合成写真。CDに焼く必要があるんやけどウチにはスキャナがない。急遽Iさんに借りる事に。昼から行くべ。
  • 10:49  ちょっとでも手助けしたいき今Yahooから募金した。Yahooならと信用して。
  • 10:56  テル「チャレンジ1ねんせい」を今日から開始。こくごとさんすう。けんど、楽しく続けられるようにいろいろ工夫しとるね。
  • 11:45  遊びに来た。 (@ 中村公園) http://4sq.com/dWYZzL
  • 11:53  ナマケモノが二人。
  • 11:57  テル自分でブランコこげるようになった。コツをつかんだな。
  • 12:09  被災地で困るのは何やろう?トイレ、おむつ、着替え etc。個人ができるのは募金くらい?
  • 12:17  西日本でも節電は意味あるんやろか?
  • 12:35  お昼いただきます。 (@ 福楽) http://4sq.com/hSlp2a
  • 12:44  釜あげ。
  • 13:43  Iさんちに到着。 (@ マルヨシセンター余戸店) http://4sq.com/gjSPO4
  • 13:53  デザートいただきます。
  • 16:37  テルとチナミ、Iさん夫婦によー遊んでもろうたきたぶん、、、と思うたらやっぱり帰りの車で寝た。二人とも。
  • 18:55  二人ともまだ起きん。起こすためにドラえもんを流す。
  • 19:11  RT @s2jchies2: 【みなさんに届けてあげてください!】奇跡のダブルスマイルな写真です。早くみんなの笑顔が戻りますように! #prayforjapan #jishin
  • 19:20  ようやく二人とも起きた。まだぼーっと。
  • 19:44  チナミ咳しよる。起きだちにする事が多いみたいや。
  • 19:55  「葉ゴボウ」できた!うまい!
  • 20:00  節電の件、「東京電力の管内で」って言うけど、結局、四国で節電しても、東北に対する貢献はできんの!?そういう具体的な事が全然分からん。
  • 20:02  内閣の放送ではそこまで細かい説明はできんのは分かるけど、末端から知りたい事を知らべられる手段を用意して欲しいなあ。東京電力のWebサイトに行ったらあるんやろか?

Powered by twtr2src