楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルの初の参観日&PTAの役員決まる

  • 07:21  テルは「こらしょ」をやりよるけど、お友達のコタくんは「プラス」までやりよると。すごいなー。
  • 07:28  テル朝からぐにゃぐにゃしてシャキっとせん。おまえはタコか?^^;
  • 11:04  おー、今日はテルの参観日やん。嫁さんだけ行った。PTAの総会もあるみたい。我が家にも“PTA”の文字が現れたか。
  • 11:44  この認識率なら実用的で続くかもね〜。 / レシートをサクサクと整理できるドキュメントスキャナーDR-150 – [Mu]ムジログ http://htn.to/xoSUcW
  • 11:46  うちは最近DSの「がんばる私の家計ダイアリー」を買うたきなぁ。ところで、嫁さん家計簿つけよるんやろか?入学・入園で4月は忙しいきまだ使ってないかも?
  • 12:02  お昼にする。 (@ 手打うどん 政) http://4sq.com/haISYl
  • 12:06  ざるにタラの芽。
  • 15:45  そんなに頻繁かつダイレクトにじゃないけどオレも嫁さんに言うとる。"@minaJP: さいきん旦那さんに痩せろ痩せろと毎日言われるので、ウォーキングに行くと負けた気がする。"
  • 18:33  軽く番メシを。 (@ マクドナルド キスケボックス店 (McDonald's)) http://4sq.com/fsBzXz
  • 22:24  仕事終わり〜。ちょっと寒い。
  • 22:26  初めての参観日。テルどうやった?って嫁さんに聞いたら“ちょっとあくびしよった”って^^;。
  • 22:27  今日は「さんすう」やったそうな。まだ先生がお話して、ちょっと問題してくらいか?
  • 23:04  今日は「かずとすうじ」をやったみたい。1から5まで。テルは一回当てられて前に出て答えたみたい。
  • 23:13  PTAの方は3つある役員を決めたみたい。「学校教育部」と「家庭教育部」それに「素鷲の子教育部」の3つで、嫁さんは今年は外れたみたい。ま、幼稚園の役員もあるし、初めてのは一つがえいわな。

Powered by twtr2src