楽に行こう!

のむさんチのライフログ

二人とも学校&園へ、その間に服など買い物

  • 08:18  二人ともちゃんと学校&園に行った。月曜日の感覚やね(^^;。
  • 08:40  足の付け根あたりが痛い。昨日の運動?が効いとる。同じ1万歩でも平地と山は違うな。
  • 09:18  テルとチナミがおらん間に服とかズボンとかいろいろ買いに行くぜや。と、その前に嫁さんはばあちゃんを歯医者に連れて行った。
  • 10:54  さて、今日はまとめ買い? (@ ユニクロ 松山久米店 (UNIQLO)) http://4sq.com/mJImUQ
  • 12:19  裾あげが仕上がる間にお昼を。 (@ かつれつ亭久米店) http://4sq.com/lH1PC1
  • 12:34  とんかつ、いただきます。
  • 12:52  テル、13時過ぎに学校を出る。今は1年生5,6人と帰ってきよるみたい。ばあちゃんに頼もう。
  • 13:30  嫁さんがおる時は帰ったらうがいと手洗いをして、それから宿題とコラショをやる約束みたいやけど、一人やったらたぶんテレビ見よるかも?って。さーどやろ?と思ったら帰ってきた直後やったみたいで手洗いもまだやった(^^;。
  • 14:47  テル、コラショのひまわり植えた。
  • 15:01  チナミからお母さんにって。母の日?
  • 15:34  パジャマをみんと。。。 (@ イオン 松山店) http://4sq.com/lkM1kK
  • 18:04  めかじきのガーリックソテー。
  • 18:42  今日は温い!テルなんか草々に上半身はだかやし。
  • 18:44  テル「ちまき」を食べる。
  • 19:01  子供の教育費、幼稚園から高校までで1千万!?
  • 19:05  けんど、今の授業内容を見た限り(まだ数週間しか行ってないけど^^;)、学校の授業だけではとても追いつけなくなりそうで、学校も塾や家庭学習を前提でやりよる?って思うてしまう。
  • 19:39  テル、そのよだれ掛けは一体。。。

Powered by twtr2src