楽に行こう!

のむさんチのライフログ

ストレッチ&筋トレするか?&チナミに絵本読み聞かせ

  • 08:46  テル今朝は熱下がったもののぐずぐず。が、嫁さんが強引(^^;に行かした。体育は休みで。
  • 09:18  今日もえい天気。公園の木陰が気持ちえい。日差しの下に出たら暑いが^^;。
  • 09:58  だいぶ歩いた。さすがに暑い。
  • 11:00  図書館人多い。タダやきねー。 (@ 松山市総合コミュニティセンター (Matsuyama Multi-Purpose Community Center)) http://4sq.com/mzilbd
  • 11:37  昼はここで。 (@ 札幌ラーメン どさん子) http://4sq.com/iHe5sP
  • 11:44  みそラーメン、いただきます。
  • 12:19  コミセンで「ストレッチ&筋トレ」教室が6月から。土曜日にやりよるし受講料2千円か。えいなー。
  • 12:22  体固うなってきとるし、筋力も落ちてきとるしで今の自分に丁度えい。問題は一人で通い続けられるか?か。誰か誘うてみるか?
  • 16:01  最近マックのポテトも悪くないかと思いよる。まぁ、モスにはかなりご無沙汰しとるけんどマックの方が店の数多いきしゃーない。
  • 17:00  子供にシートベルトをさせずに乗せとる車をいまだによく見かけるけんど俺には信じられんなぁ。
  • 17:13  帰ったらテルは宿題、チナミはお絵描き中。テル次はコラショやな。あ、その前に明日の準備か。
  • 17:41  チナミが毎日園から持って帰る絵本を今日はオレが読み聞かせ。「しょうぼうじどうしゃ じぷた」と「もりのピザやさん」の2冊。
  • 18:40  今日の晩飯には野菜炒めが。けんど我が家では野菜炒めはちょー人気ない。あまりに人気ないき嫁さんがメニュー変更して豚汁にすることも。うまい野菜炒めってないろうか?

Powered by twtr2src