楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルからの感謝の気持ち(^^; / テル音読練習中 / チナミとうとう水泳教室に行くと!

  • 11:02  ちょいと散歩。今にも降りだしそうな。。。
  • 11:12  腹痛も完全に収まったし快調^^。あと靴下をくるぶしまでのに変えたんよね。汗をかいてもムレんきこれも快適♪。
  • 12:06  ナカさん弁当、いただきます。
  • 17:47  仕事終わり。テルの体操教室で嫁さんら出先やき拾っていってもらう。 (@ 大手町駅 (Otemachi Sta. / 伊予鉄道)) http://4sq.com/mfKzwo
  • 17:58  チナミ、水泳教室に行ってみると!どうしたん?^^; まずはお試しからやな。
  • 18:15  赤ペン先生にもろうたちっちゃいノートにテルが書いてくれた(^.^。
  • 18:23  晩飯はこのカレーピラフと牛しゃぶ。
  • 18:28  テル「がぎぐげごのうた」を音読ちゅう。10回も読むと。Download
  • 18:52  お、カミナリが鳴りよる。
  • 19:29  思いがけずマンゴー登場!
  • 19:36  酒飲みゆーときにマンゴー出されても。。。(´・ω・`)。
  • 20:13  二人をシャワーさせた。さっぱり〜、のはずがやっぱり蒸し暑い。エアコン28℃じゃあ、あだたんか(-.-;
  • 20:20  今度はチナミへの手紙。問いかけがあるがね!すごい^^。
  • 20:46  テルとチナミを寝かしにいった嫁さん。が、そのまま自分も寝たかも。。。
  • 20:53  カミナリは収まったけんど結構雨降りよる。

Powered by twtr2src