楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ 40℃超え!夏風邪みたい><

  • 06:52  チナミ、今朝は38.9℃。まだ熱あるなぁ。
  • 08:15  蝉の大合唱も気持ち小さくなったような。 (@ 堀之内公園) http://4sq.com/qRti6S
  • 10:01  チナミ、40℃超えたみたい><。熱さまし飲まして病院へ連れて行く。
  • 12:04  ナカさん弁当、いただきます。
  • 17:19  チナミ、熱さましを飲んで一時は下がったもののまた熱が上がり始めたみたい。まぁ、こんな感じになるわな。追加の薬をもろうたみたいやきそれ飲んではよ良くなれ〜。
  • 17:59  仕事終わり。勢いよく鼻をふき過ぎて耳がぁ><。
  • 18:03  子供の頃から鼻炎or蓄膿症とか言われていっつも鼻ふきよったきすっと耳がおかしゅうなる。これも一生付き合っていかにゃいかんものの一つ。
  • 18:48  頼まれたウェットティッシュを買うて帰る。 (@ フジ 立花店 (Fuji)) http://4sq.com/rbncGK
  • 19:03  チナミ、起きたらおしっこ行きよるみたい。ちゃんと水分も取れとるみたいや。が、食べもんはコーンフレークとかハイチュウとかりんごとか。。。やりたい放題(^^;。ま、しっかり食べて元気出しよ!
  • 20:19  チナミ吐いた。しんどい時やなぁ。。。薬飲ました。
  • 20:56  チナミ寝た。テルはごちそうさましたのに昼間買うてきたシフォンケーキを食べる。ったく。
  • 21:17  オレらが「ホンマでっか」を見はじめたらテルおばあちゃんの部屋に行ったぞ。
  • 22:25  テル布団へ。すでに遅い!けんど、そう簡単に寝やせんろうなぁ。

Powered by twtr2src