楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル復活!初めての小学校の運動会!(^^)

  • 06:50  テル今朝は元気。よかった^^。あー、ねぶぅ(ゝ_ξ) ゴシゴシ
  • 08:23  テル、元気に行った^^。オレらももう出にゃ。
  • 08:40  とうちゃく〜。 (@ 素鷲小学校) http://t.co/qfND0Mng
  • 09:13  競技始まった。テルは3番目やね。「忍法かごいれのじゅつ」とな^^。
  • 09:31  テルかなり楽しそうに玉入れしよった^^。テルの組は2位。
  • 09:59  けんど今日は上天気やわ。暑い(´Д`;)。
  • 10:20  チナミ、蚊にいくつも噛まれてぷっくり腫れとる。いつの間に?というかこの時期のこの天気で蚊っておるんや。
  • 10:57  テル2種目目はかけっこ。1年生はトラック半周なんや。結果は3位か4位あたり^^;。
  • 11:21  リレーはやっぱりおもろい!^^
  • 11:54  お弁当、いただきます。
  • 12:17  外で食べるご飯はうまい!^^
  • 13:31  小学校の運動会はやっぱり 200mm じゃちょっと足りんなー。300mm は欲しい。 #D60
  • 15:50  運動会終了!二人とも誇りもたれやったきとりあえずシャワーさせた。
  • 16:32  運動会の映像をお隣さんに渡すのにDVD焼かにゃ。ツールはこれにするか。 / “日本語化工房 - ImgBurn” http://t.co/t30gXRib
  • 18:10  テル隣のモナちゃんとまだ遊びよる。元気やなー。が、そろそろ風呂入ろうぜ〜。
  • 18:56  おっと、今日はじいちゃんの誕生日。嫁さんが言うてテルがじいちゃんに電話して“おめでとう”(^^)Download

  • 21:54  ようやくテルも布団へ。ちょっと遅いで!体力あるのう。

Powered by twtr2src