楽に行こう!

のむさんチのライフログ

すごいもの博に行ってきた / テル、アンパンマンショー卒業?

  • 10:02  テルの服、着れんなったのをママ友さんにあげるんで選別中。
  • 10:59  結構な数。。。
  • 11:38  電車乗った〜。
  • 12:01  「すごいもの博」会場に到着。すごい人! (@ 堀之内公園) http://t.co/ABaYx1Le
  • 12:03  とりあえず二人にたこ焼き買うて食べさす。もう金ねぇぞ〜。嫁さん、早う来て!
  • 12:47  鶏皮ぎょうざ、うまい!
  • 12:53  野菜たっぷりマーボ丼。マーボ?
  • 13:32  食べるもんがいろいろあり過ぎて目移りしてしまう。最後はコロッケ。テルとチナミはパインスティック。
  • 15:12  チナミはアンパンマンショー見始めた。テルは見んの? こっちきて、って連れ出された。
  • 16:15  じいちゃんの「うるめの薫製」と「カマスの干し」が来たぁ!^^
  • 17:29  チナミ寝た。一日外におって疲れたか? これは朝までコース?
  • 17:35  カマス、焼けた。
  • 18:01  テル「BE-GO」の体験版を気に入ってやりよる。正式版やる?

Powered by twtr2src