楽に行こう!

のむさんチのライフログ

ウォーキング続ける / テルすぐ癇癪を起こす(´・ω・`)

  • 10:39  ココナッツ・クラブの無料招待券が出てきた!よかった。今日行ってみるか。
  • 12:48  金ちゃん焼きそば、いただきます。
  • 15:08  約1時間歩いて茶碗一杯分のカロリー消費か。
  • 15:35  Was out walking 6.01 km with #Endomondo. See it here: http://t.co/h4VdrqV3
  • 16:36  テルが宿題(数字の繰り上がり)をやりよるのを見てチナミもミーちゃんのお下がりの公文を出してきた。
  • 16:51  テル、漢字は「手」とか「土」とか「車」とか。曜日も月から金まで習うたことになる。
  • 17:10  オレとチナミの合作「チナミ」^^
  • 17:41  豚肉とキャベツのごまソース。
  • 18:54  テル、自分でおにぎり作るぅってやり始めたけんど、自分の思うように出来んかって暴れる→嫁さんキレる、というパターン。が、今日は状況悪く嫁さん外へ飛び出した。
  • 18:57  テル、最近こう急にキレる事が多い。落ち着いた頃聞いたら前にも言よった“なんでかすぐおこってしまうんよぉ”と。なんで?って聞いても“わからんのよ!”って。そやろなぁ。つらいなぁ。
  • 19:18  テルの反応にはどう対処したもんか?嫁さんがすぐキレる方やきオレはフォローにまわるのが多い。はてさて。

Powered by twtr2src