楽に行こう!

のむさんチのライフログ

ウォーキングは大股で / チナミも完全復活〜(^^)

  • 07:31  テル元気。チナミも熱なし。幼稚園行けたなぁ。まぁ、今日はゆっくりしとき。
  • 08:25  テル、みんなより遅れて今嫁さんに連れられて登校。まだ咳はようする。
  • 10:08  ちぃと休憩。 (@ ドトールコーヒーショップ 松山湊町店 (DoutorCoffe)) http://t.co/HdXEPgze
  • 10:19  ウォーキング、大股で歩けば使う筋肉量・箇所とも増えるらしい。まぁ当然か。それに加えて、早歩きとゆっくり歩きを交互にすると何かが(忘れた^^;)えいらしい。という事で実践中。
  • 11:42  昼はじゃこ天そば。
  • 11:59  ダシがうまかった。麺は普通以下やけどダシのためにここを選ぶ。ごちそうさまでした。
  • 18:49  仕事終わり。昼が早かった&そばやったきチョー腹減った(´Д`)。
  • 19:37  帰ったら二人で大根すりよった。元気^^。
  • 20:27  週末はちょっと早いテルの誕生日会をする予定。じいちゃん、ばあちゃんも来るし、ケーキも頼んじゅう。二人とも元気になってよかったわ〜。
  • 21:34  5.1世界ふれあい街歩き イタリアとっておき(2)「シチリア島シラクーサ」 を録画予約しました。[NHK総合1・松山 11/11(金) 22:30] #torne

Powered by twtr2src