楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル生まれて最大のカイカイ来る!(´・ω・`) / チナミ予防接種した

  • 05:57  テルが夜中中“カイカイ、カイー!><”て言よる。今も常に背中を擦らんとだめな状態。ちょっとでも止めたら大騒ぎになる(´・ω・`)。こんなん初めて。
  • 06:01  日曜の夜からやが。。。食べたものがなんかまずかった? ピザ、チキン、貝。どれもテルの天敵じゃないはず。昨日はタルトを食べたって言うき追い討ちになった可能性はあるが。。。
  • 06:45  テルやっと寝た。今頃。
  • 08:29  テルさすがに今日は学校休み。有田先生診てくれるかなぁ?
  • 12:09  ナカさん弁当、いただきます。
  • 12:27  嫁さんから電話。テルは9時ごろ起きてきた時はかゆみもだいぶおさまった状態やって病院から帰ってから学校に行かせたと。で、何が原因かは今は不明。血液検査をして結果待ち。新たなアレルギーの反応が無かったら蕁麻疹かも?
  • 19:46  テル、かゆみはないけどインフルエンザの予防接種に行ったら38度あって延期になったらしい。元気も食欲もあるみたい。チナミは、、もちろん予防接種できたとな。
  • 20:13  「ちきゅうどうぶつえん」はテルにやらせてみたい♪ / “Google Japan Blog: Chrome で、楽しい冬休みを” http://t.co/D8OrcWbU
  • 22:11  仕事終わり。久々この時間。帰ってソバ食おうっと。
  • 22:18  寒いっ!さすがにパフォーマーはおらんか、と思うたらギターやらスケボーやらおるし。 (@ 堀之内公園) http://t.co/mbMNXVkt
  • 22:55  テル、今晩はかゆくなる事なく寝たみたい。後は血液検査の結果、やなぁ。
  • 23:33  ソバも食べたしそろそろ寝る。テル静かに寝よる。よかった。

Powered by twtr2src