楽に行こう!

のむさんチのライフログ

みんなでハロウィンの森で遊ぶ / テル、レンジ使い出した!

  • 07:28  今朝は風ないっぽい。今日はテル・チナミは「ハロウィンの森」に行く予定やが、これなら大丈夫か?
  • 08:32  外に出たらけっこう風吹きよるわ。
  • 12:04  お昼〜。 (@ 札幌ラーメン どさん子 松山駅前店) http://t.co/MZig77D
  • 12:11  みそラーメン、いただきます。
  • 12:22  テルら、無事ハロウィンの森に行けたみたい。サクラは3分咲きと。重信でそんくらいかー。
  • 17:40  仕事終わり〜。
  • 18:20  帰宅。ハロウィンの森、遊具も濡れてなかったみたいで遊べたと。11時過ぎから4時半くらいまで遊んだと!すごいな。
  • 18:42  白身魚のハーブソルト焼き、とな。
  • 19:10  テル、自分で餅出してきて、んで皿に載せて、レンジで30秒設定して加熱して、砂糖と醤油かけて、食べよる。いつの間にレンジの使い方覚えたん?
  • 19:20  サクラの前で一枚。テルが笑顔じゃないのは遊び疲れたき。

Powered by twtr2src