楽に行こう!

のむさんチのライフログ

地デジのケーブルには注意! / テルまた熱出す(´・ω・`) / チナミ☆3つに挑戦中^^

  • 09:19  今日は10時に業者さんがきて地デジの検査があるんよ。二人ともはよ着替えるぜやー!
  • 09:34  テルは机で宿題とコラショを開始。チナミはひらがなの練習。
  • 10:32  地デジの受信障害、ケーブルのこの網の部分がアースになってるみたいで、これが金具に噛んでないといかんかったみたい。無事治った。
  • 10:38  アナログ時代から、網目の部分が金具に触らないようにってやってきて問題なかったんやけど間違っとったんか?やろうな。なんにせー、これでちゃんと地デジが見られる。
  • 12:00  昼めしを食べるぜや。 (@ イオン 松山店) http://t.co/t9bB0Vx
  • 12:13  ネギトロ丼、いただきます。
  • 12:26  テルまたしんどいって言い始めた。また吐いたりせんよなぁ(・へ・;;)
  • 12:56  テルは家に連れて帰ってチナミだけ。 (@ 南海ドルフィンクラブ(朝生田)) http://t.co/LJ6aOnK
  • 15:26  チナミ☆3つは合格せず。じゃんぷこきゅうとバタ足が△。次がんばろー!^^ テルは熱が38.1℃。たぶん風邪やろうと。今寝よる。
  • 16:23  精米がてらチナミを遊ばせに。 (@ 枝松公園) http://t.co/AVTOWTd
  • 16:35  おぉ!チナミ自分でブランコこげるようになっとる!
  • 17:15  テルがネギトロ丼食べたいっていうき調達。 (@ コープえひめ 束本店) http://t.co/LDECEYW
  • 18:28  本来はアジの韓国風、やっったけど竜田揚げに変更。
  • 18:49  テル、起きてきたけど38.5℃。元気はあるき大丈夫やろう。
  • 18:50  二人とも「アイ・カーリー」が最近のお気に入り♪ #etv

Powered by twtr2src