楽に行こう!

のむさんチのライフログ

問い合わせが多いと... / 内向的が悪い訳じゃない

  • 10:23  今日は光宗さんところに寄ってから会社出る。
  • 10:44  やっと終わった。月曜日はやっぱり多いわ。
  • 11:25  昼はここにしょうか。 (@ はなまるうどん 松山銀天街店 HANAMARU) http://t.co/Q1LXaPw
  • 11:30  サラダうどん、ってのにしてみた。 http://t.co/WMgfic5
  • 11:39  ま、普通においしかった。けど変化球やなぁ。
  • 12:21  公園の日陰で涼むんも気持ちえいな〜( ´―`)
  • 21:43  仕事終わり。月曜日から問い合わせ多いのうε〜( ̄、 ̄;)
  • 21:46  今日から半袖にしてみたけんど、まだほんのちょっと腕が肌寒い感じ。
  • 22:25  帰宅。今日は嫁さんも寝とった。シャワー浴びて遅い晩飯。。。
  • 23:23  「内向的な人と外交的な人」か。自分はまさに前者。今の社会は後者をよしとする会社が多い、のは事実やろうなぁ。けど、アメリカで今「内向的」な人にスポットあてる人がおるのは意外やわ〜。
  • 23:25  いま、日本の小学校も、コミュニケーションが出来るように、っていう方向に行っとるとしたらちょっと「待った!」って言いたいなぁ。
  • 23:28  そっか、自分が内向的で今の会社に適応できていないって思う必要は全然ないんや。周りが、社会が、会社が外交的だとしても、自分のような性格、やり方も要るんやで、って事をもっとアピールしてもえいんやね。
  • 23:45  さてと、久々にグッとくるテレビを見たところでぼちぼち寝ろう。と布団にきたけど意外にもテルの移動量がすくないき助かった^^;。

Powered by twtr2src