楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ、プールはいつ出来る? / テル集中力発揮!

  • 08:04  チナミに聞いたらまだプールはしてないと。なかなかタイミングがないね。
  • 08:41  ん、今朝はなんかたごる。嫁さんもいま風邪気味やし気を付けにゃ。。。二人が元気なのが幸い^^。
  • 12:04  今日はナカさん弁当、いただきます。
  • 19:55  うわっ、υガンダム本体が完成したんか!
  • 19:56  仕事終わり。今日はまぁ静かな方やったかな。
  • 20:47  帰宅してシャワー。んでプシュっと。今週定番の行動^^;。今日はちょっと早かったきテルはまだ寝付いてなかった。”おとうさん、ぼくね、がんだむつくったで”ってうれしそうに^^。おやすみ〜。
  • 20:53  今度のガンダム、テルがこれまで作った中で一番難しい。対象年齢が8歳以上やけど7歳のテルにはいろいろと難しかったみたい。それでも嫁さんに聞きながらやりよるき面白いんやろうなぁ。こういう時の集中力は目を見張るものがある!
  • 22:57  今日は思わずばあちゃんと話し込んだ。嫁さんが寝かし付けから起きてこんかったってのもあって。さて、ぼちぼち寝るか。。。

Powered by twtr2src