楽に行こう!

のむさんチのライフログ

2日連チャンで公園へ / テルとポケモンカードゲーム / お財布にやさしい週末

  • 10:13  テル、ちゃんとスケジュール通りにコラショをやりよる。チナミは読んだ絵本の題名を書きよる。
  • 11:23  今日もテル、チナミ、ミーちゃんを連れて遊ばせにきた。今日は天気もえいし気持ちえい風じゃ〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
  • 11:29  チナミ、うんていを一つ飛ばし!腕抜けんかぁ?
  • 11:50  緑の中で。(´ー`)
  • 12:01  今度はテルとチナミがぶらんこで二人乗り。
  • 12:34  昼は家でそば、いただきます。
  • 14:50  久しぶりにテルとポケモンカードゲーム中。
  • 18:38  豚の細切れで作った唐揚げ by 嫁
  • 18:46  これは、タモさんのピーマン。
  • 20:27  二人ともようやく歯磨き終わって布団へ。嫁さんが絵本の読み聞かせ開始。。。

Powered by twtr2src