楽に行こう!

のむさんチのライフログ

物忘れがひどい(´・ω・`) / チナミ、ちゃんとトイレに起きた

  • 08:28  I'm at いよ立花駅 (松山市, 愛媛県) http://t.co/s0CC8lO
  • 12:18  I'm at JR 松山駅 (Matsuyama Sta.) Y55 U00 (松山市, 愛媛県) http://t.co/C4n4xCq
  • 12:26  冷やし小町ラーメンってのにしてみた。さてどうやろ?
  • 16:40  チナミのおうち♪やと^^
  • 21:26  仕事終わり。木曜日はいつものように残業やった。
  • 22:08  朝、電車できた事を忘れちょった。まいったなぁε=( ̄。 ̄;A
  • 22:44  帰宅したシャワー。みんな寝とる。リビングがむぅっとするきソッコウでエアコン入れた。実家(田舎)じゃないき、窓開けて風通すわけにもいかんきなぁ。。。
  • 23:57  (*゜ロ゜)! いきなりチナミが起きてきてびっくり。トイレか。けど起きれるってすごいな!

Powered by twtr2src