楽に行こう!

のむさんチのライフログ

オレ熱下がったり上がったり / チナミこんがり焼けて帰宅^^

  • 08:00  今朝は36.6℃。下がったー^^。まだ頭は痛いけんど。。。
  • 09:26  頭だけじゃなくて肩とか身体中が痛い。寝すぎのせいもあるかもなぁ。
  • 10:06  テルは朝から「かいけつゾロリ」に夢中。土日は夏休みの宿題せんのやと。
  • 10:48  ファミマTカードの口座引き落とし、デフォルトがリボ払いっていうのはどうよ!2ヶ月で払いきれんかったら18%も手数料がかかるやん((( ̄へ ̄井) 今全額払いに変更した。
  • 11:34  こういうのんびりした休みに水槽の掃除とかテルとチナミのおもちゃ清算とかやりたいけど、、まだ病み上がりか上がりきってない、明日やなぁ。
  • 12:49  「冷たいトマトのラーメン」いただきます。
  • 13:06  うん、トマトラーメンなかなかうまかった。スープまで完食。ごちそうさま^^。
  • 14:28  嫁さんとテルは水泳へ。テル今日がテストやき“てすといや〜”って。まぁ、イヤな事もたまにはあるわえ。その後、チナミのお迎えに。
  • 15:50  こんな暑い日に限って汗かきたいのに家で横になってないといかんとは。。。もうまあチナミも帰ってくるかな。
  • 16:22  幸福論 / 福山雅治 / 残響 via BlackBerry #nowplaying
  • 17:05  チナミ帰宅!焼けちゅー!^^
  • 17:13  カレーも作って、2日目の朝ごはんもちゃんと来て作れた!って本人は言よる^^。それにしても2日で焼けたなぁ〜。
  • 17:30  いま熱計ったら37.9℃!えぇ!また上がったΣ(・ω・;|||
  • 17:52  にんにくの芽炒めです〜。うまそう。
  • 19:00  チナミ早くも撃沈。まぁ、寝が足りてないんやろなぁ^^。
  • 21:48  今日はみな就寝。早いなぁ。オレは昼間寝転んでうつらうつらしよったきまだ寝むうない。

Powered by twtr2src