楽に行こう!

のむさんチのライフログ

Huluで懐かしアニメが / チナミやっと歯が抜けた

  • 07:48  今日はえひめこどもの城へ行くんよな。二人ともはよご飯食べにゃ!
  • 08:30  蝉の鳴き声が暑さをあおる、ある夏の日の公園ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー。
  • 12:03  今日もナカさん弁当、いただきます。
  • 14:25  Huluって月額980円か。ポケモンとかアニメに加えて仮面ライダーシリーズも追加と。結構魅力的に思えてきた。けんど、レンタル行きゃあ50円で借りられるもんなぁ。。。http://t.co/KB5j99E
  • 14:27  タツノ子と契約しただけあって、ヤッターマンとか、ハクション大魔王とか、ど根性ガエルとか、今の子供らより俺ら大人がもっかい見たい番組が多いな〜(^^; #Hulu
  • 17:47  仕事終わり。今週は総じて静かやった。
  • 18:48  みんな帰宅。チナミ、歯が1本抜けた。お菓子食べよって抜けたと。やっとか^^。
  • 20:51  マルちゃん正麺にトマトトッピングで、いただきます。
  • 21:06  トマト乗せてなかなかうまかった。次回はもっと細かく刻んでみろう。トマトジュースをちょっと入れてもえいかも。
  • 21:15  テルはなんか腹の調子がようないみたいやが。。。何やろ?

Powered by twtr2src