楽に行こう!

のむさんチのライフログ

そういやポニョを見に行ったのってだいぶ前

  • 07:04  (-_ゞテルはもう起きたか。嫁さんに起こされたっぽいけど。チナミはまだ寝とる。ぼちぼちはよ起きるようにせんと休み終わった時に大変。
  • 12:19  今日はナカさん、いただきます。
  • 18:33  仕事終わり。今日はぼちぼちやった。
  • 19:20  帰宅してシャワー。丁度二人がシャワー中やった。
  • 19:30  今日「ポニョ」があるんや。ポニョは映画館に全員で見に行ったんよな〜。チナミは途中で寝たけんどね(^^;。
  • 19:31  チナミは当時1歳半。さすがに覚えてない。けどテルは3歳ちょっと。が、覚えてないと(^^;。
  • 21:37  チナミはちょっと前に沈没。テルは今やっと仕上げ磨きさせた。あ、テルが絵本読んでって。けんど嫁さんも沈没間近?。。。
  • 21:43  乳歯は全部で20本なんや。んで、幼稚園の年長さんくらいから生え変わるんやね。永久歯は全部で32本とな。これがキレイに生えるって奇跡的やな〜。
  • 22:57  テルが1冊だけって言うき、絵本を読み聞かせしたよった嫁さん。エプロンをしたまま値落ちした。。。たぶん、そのうち起きるろうけど。。。

Powered by twtr2src