楽に行こう!

のむさんチのライフログ

雨やき二人は児童館へ / テルは決めるのに時間かかります

  • 07:46  子供ら、今日はケンタくんと遊ぶんやと。けど天気がようわからんね。予報は雨やけど今晴れとる。
  • 12:04  今日の昼飯はナカさん弁当で。いただきます。
  • 18:45  今日も残業決定したきコンビニでおにぎり調達。さ、さっさと片付けろう。
  • 19:14  いたたた。。首の後ろが。。。なんか違えたっぽい。ちょっとした事ですぐ体にくる。年やな〜。
  • 21:46  仕事終わり。嫁さんがイオンにおったき迎えに来てもろうた。、ちょうど雨降りよるわ。
  • 21:48  テルとチナミは今日はやっぱり畑寺児童館に行ったらしい。なんと11時から17時くらいまでおったと!
  • 21:50  児童館、昼から人が増えたらしい。雨やきなぁ。今日どうしょう?って子らが来たんやろう。
  • 21:55  テル、夏休みの宿題、絵日記とか読書感想文とかデカイもんはもう終わっとると。後はできたらやりましょうってのがあるらしいが、これは全然だと。
  • 22:00  テルは自分で考えるやつが苦手。学校の先生曰く、てるくんはずっと考えて、それで1時間終わる事がありますね〜、とプププッ (*^m^)o==3。

Powered by twtr2src