楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル頭痛いものの学校行ったら治ったか^^

  • 09:57  テル、今朝は頭が痛いって通常通学はせず1時間目に合わせて嫁さんが連れていった。元気はあったけどどんなやろ?
  • 12:02  お昼〜。 (@ 手打うどん 政) http://t.co/pEDd9LQ
  • 12:05  ざるとアスパラ、いただきます。
  • 12:23  アスパラうまかったわ。今日気付いたけんど、この間の店のざるはノリが味付きっぽかったきイマイチやったのもあるな〜。政のはただの焼ノリでえい感じ。
  • 12:24  テルから(学校から)連絡はないと。保健室にもいかず普通に過ごせよるみたい。行ってよかったね〜^^。
  • 22:13  帰宅してシャワー。さっぱりぃ(*´ω`*)。嫁さんももう寝とった。さて、プシュっと。
  • 22:26  iPhone5 の横幅が変わらず、なぜ縦方向にいったのか?謎やったし知りたかったけど http://t.co/NZFxlir にあった。なるほどね〜。 #iphone5

Powered by twtr2src