楽に行こう!

のむさんチのライフログ

洗濯機もう来た! / チナミ、小骨がささって大騒動(・_・;)

  • 08:38  3連休のあとの出社。やっぱり朝がきついなぁ。
  • 12:00  チナミ、朝魚の骨がささった〜って大騒ぎしたせいか、結局幼稚園休んだみたい。。。
  • 12:04  昼はナカさん弁当、いただきます。
  • 12:07  洗濯機が来た!やっぱりキツキツ。
  • 21:41  帰宅して洗濯機見たら、、、やっぱりデカいわ〜。けんど、上に向かって奥行きが小さくなっとるせいか、むちゃくちゃな圧迫感はない^^;。さぁ、あとは「石鹸洗剤」というわが家独自の点がどうなるか?明日以降、お楽しみやね〜。
  • 21:52  嫁さんに聞いたらチナミ大変やったみたい。耳鼻科で診てもろうたんやけど、まずカメラを鼻から入れて確認したらしいけど、それでも大泣き。血もちょっと出たらしい。そりゃそうやわ。オレらも胃カメラを鼻から入れたら痛いもん><。
  • 21:54  で、カメラでやっぱり喉に骨がささっとったみたいで、別の器具を鼻から入れて取ろうとしたと。それが、さっきのカメラよりも大きいかったみたいで。。。そりゃあ大泣きするわいな〜><。なんとか骨は取れた?というかカメラには写らんなったらしいけど、幼稚園休みたくなるな、そりゃ。
  • 21:58  そうそう。テル今日また新たな歯が抜けたと。下の歯。久々じゃない?

Powered by twtr2src