楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル熱出す、初のヘルパンギーナ(´・ω・`)

  • 12:01  お昼。 (@ 手打うどん 政) http://t.co/0nMqAXE
  • 12:05  わかめと茄子天、いただきます。
  • 13:14  そういや、昨日のよるテルが”あつい〜><”って言うき熱計ったら38℃越え。んで、今朝は39℃越えで学校休んだけど、今どうやろうな〜。今回も長いんかな〜?
  • 17:34  テル「夏風邪でヘルパンギーナ」という診断やったと。ヘルパンギーナって初めて?
  • 18:42  仕事終わり。今日は、まぁ順調やったかな。
  • 18:52  今日はけっこう涼しい。この時間チャリだと肌寒いくらい。やっと。。。
  • 19:21  テル、今も38.5℃あると。元気は、、、まぁまぁかな。ヘルパンギーナって長いん?(´・ω・`)
  • 20:11  ヘルパンギーナって、対処療法しかないんか。じゃあ、ウィルス系? まぁ、結局2,3日はかかりそうやなぁ。
  • 21:02  テル、昼間に十分寝たせいか寝れずに起きてきた。だいぶ楽になったっぽい。まだ熱はあるろうけんど。

Powered by twtr2src