楽に行こう!

のむさんチのライフログ

日立ドラム洗濯機、お知らせ音がちと小さい / 乾燥機能は満足できるレベル / スチームアイロン使える!

  • 09:44  新しい洗濯機。洗濯終わりました、のメロディがちと小さい。ドア閉めとったら聞こえんかも。。。ブザーや声にしても同じで調整はできんみたい。
  • 17:32  新しい洗濯機の乾燥機能もバッチリらしい。ある部分だけ生乾きとかないし、中身が乾いたと判断したら自動的に止まってくれるらしい。満足な結果です(*´ω`*)。
  • 18:10  天日に干したズボンがシワシワやったみたいで「スチームアイロン」ってのを試してみてらかなりえい感じでシワが退いたらしい。嫁さん曰く”これなら履こうと思う”って。ほう〜^^。