楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル体調よし、後は天気しだい。晴れてくれ!

  • 07:58  テル今日は忘れ物せずに登校^^。風邪も引いてないし、運動会は大丈夫かね。あとは天気やけど、土曜日は午後雨が降りそう。ギリギリ。
  • 08:37  今日はテル13時過ぎには帰宅か。その後「キッズコーディネーション」があるけど行くんやろか?
  • 12:07  ここで昼食べろう。 (@ JR 松山駅 (Matsuyama Sta.) Y55 U00) http://t.co/meByuVG
  • 12:22  唐揚げ定食にした。いただきます。
  • 21:16  仕事終わり。あー、今日は忙しかったわ〜。
  • 21:17  今は雨降ってないけんど、明日は。。。晴れ男テル頼むぜ〜!^^
  • 21:52  帰宅。嫁さん、もう寝とると思うたらまだ起きちょった。明日は場所取りで早起きせにゃあね。
  • 22:30  ん〜、明日朝7時から雨マークになっとる!え〜、延期? 延期なら、、、台風17号が来よるき日曜日は無いやろ。月曜日がなんとか。。。グラウンドの状態次第か。。。

Powered by twtr2src