楽に行こう!

のむさんチのライフログ

喉がなかなかようならん(--;

  • 09:54 今朝はまた喉痛い(>_<)。知波も元気はあるけんど鼻が出よるが…。テルは幸い元気。
  • 11:16 オレとテルを「歩いてわかる 生活リズムDS」に登録した。さて、明日から歩くぞー。
  • 11:44 生活リズムDSの設定のためDS出したらみんな脳トレやり始めた。ひさびさ(^^;。
  • 12:15 一応計ってみたら熱はなかった。けんど喉の状態はイカン><。
  • 13:35 テル、何かの遊び方を知波に説明しよる。知波真剣に聞きよる(^^)。
    Download
  • 14:10 仲良く飲んでよ。 http://movapic.com/pic/200909271410354abef3cb31bcf
  • 18:04 最後には朝青龍が勝ったか。やっぱしここ一番は朝青龍が強いなー。白鵬もまだつよーなるとは思うけんどね。
  • 19:03 知波は晩飯途中で沈没。やっぱり昼寝してないとねぇ。テルはまだ元気。
  • 19:43 テル、サスケを真剣に&寝呆けながら見よる。けんど、嫁さんによる強制仕上げ磨きの刑(^^;。
  • 20:37 テルやっと寝る態勢。いよいよ嫁さんが寝かしつけに入ったー。
  • 00:12 みんな寝た。オレもぼちぼち寝ろうか。喉はだいぶえい感じ。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter