楽に行こう!

のむさんチのライフログ

最近オレもテルも歩数が減少。寒いき?(^^;

  • 15:03 忙しーい!(´Д`) けんどどうしても出にゃいかん教育がこれから…。
  • 19:43 仕事終わり!腹減ったぜや〜(。・ω・。)。
  • 19:46 ちょっと喉がイガっぽい。帰ったらうがいを念入りにせにゃあ。
  • 20:45 知波はご飯まだやった。一緒に晩ご飯(^^)。
  • 20:56 テル寝た。はやっ。知波もはよご飯食べ終わらにゃ。が、しゃべる、しゃべる^^;
  • 21:56歩いてわかる 生活リズムDS」で歩数を確認中。しかしここ最近目標値(7000歩)を達成できてない。休憩する時間もないもんなぁ。
  • 21:59 通勤時間が唯一の歩く時間とは…。極端過ぎる(・ω・;)。
  • 22:03 紙おむつってスウェーデンで開発されたんや!1940年代に。ほー。「歩いてわかる 生活リズムDS」で知った。
  • 22:16 知波もご就寝。最近はオレと嫁さんの間で寝るき寝相の悪い時に被害を受ける(^^;。
  • 22:29 明日は近所に「マルナカ」がオープン。ジャスコより近いきなぁ行く機会多そう。嫁さん早速行くって言よったが人多いんやない?
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter