楽に行こう!

のむさんチのライフログ

いくら何でも場所をわきまえてください(・ω・;)

  • 11:10 テル、知波のポケモンシールを足で踏んで隠した。で悪いことしたろ?謝らにゃいかん、って言うてもなっかなか言えん。まだ悪いことしたって思うてないがやろか?
  • 11:13 結局知波と二人でマルナカ来た。あとでテルも連れてきちゃらにゃいかんかな?
  • 11:56 耳が切れるかってくらい寒いが!(>_<) やのにテルは“こうえんにいくー”と(・ω・;)。
  • 12:18 けんど知波が“さむい〜”って言うくらいやき今日は相当やな。でタイツ穿かせた。鼻もトナカイさん状態。
  • 17:16 ドコモでの用事終わり。けんどふと見たら知波が裸になっちょったのには驚いた!おむつまで脱いどるし(・ω・;)
  • 19:31 知波起きたか?テルはドラえもん見よる。嫁さんもビール&ワインでほのかに赤い(^^)。
  • 19:35 知波完全に起っき。いきなりチーズをほおばる。腹減ったんやろなー。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter