楽に行こう!

のむさんチのライフログ

年末らしい忙しさになってきた

  • 07:06 テルまだ起きん。「シャキーン」が終わるで。最近起きるの遅いな。
  • 07:47 テル起きたら起きたでもう朝ご飯終わった!10分くらいで食べたで。激速!好きなとろろご飯やきか?
  • 08:21 知波が朝からプリキュアの歌を歌うもんやき頭から離れん。今朝はエンディングの曲。
  • 18:40 今日も残業。けんど腹が痛い(>_<)。なんでやろ?
  • 18:47 腹痛いのは無かったことにして晩メシを。食べにゃもたん。
  • 22:59 仕事終わり〜。ん、かすかに雨が。
  • 23:29 だんだん降り出してちょびっと濡れた(・ω・;)。帰ったら嫁さん起きちょった(^^)。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter