楽に行こう!

のむさんチのライフログ

今度はオレと知波の調子がどうも…

  • 07:22 手の表面や背中が痛い。何やろ?
  • 07:33 風邪を引いて熱がある時の感じに似とる。
  • 07:51 今日は知波が鼻水と咳じゃ。
  • 08:07 コタくんはもう復活したみたい。コタくんの姉ちゃんはまだダウンしとるって話。やっぱり二人目は丈夫なんか?
  • 08:31 腹も張った感じで味噌汁しか食べれんかった。嘔吐下痢が映った感じ?
  • 08:39 テル幼稚園行った。これで波に乗ってくれ!
  • 10:29 知波しまじろうをMacで見よる。あと一ヵ月もしたらリビングのテレビで見られるきな。けんどすごい集中力やわ(・ω・;)。
  • 11:03 痛みは広がってきとる感じやけど熱ないき病院行ってもなぁ。。。栄養ドリンク飲んで様子みる。
  • 11:08 こうして横になって携帯で文章入力すると改めて「T9」の良さを実感する。QWERTYキーボードやフリック入力と比べてみたい。
  • 12:56 嫁さん帰ってきた。知波どうやら単なる風邪みたい。
  • 14:44 テル帰った。元気やわ^^。
  • 16:16 何だかtorneの予約がすごいみたいや。「ストレスのない操作」への需要って結構あるんやなぁ。
  • 18:19 カジキマグロの香味揚げ。 http://movapic.com/pic/201002231819124b839d90a3ab5
  • 19:08 テル晩ごはん完食。知波は起きんなぁ。ご飯が片付けられていく(^^;。
  • 19:55 テル沈没。知波はこのまま朝まで?
  • 20:55 久々にさんま御殿見て笑うた^ロ^;。
  • 21:07 「知るや君」をゲットしたいけどお値段315円…。
  • 22:29 知波この時間になっても起きん。朝までコース?
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter