楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、文章を自分で考えて書けるように

  • 06:59 二人とも起きた。オレは…痛みはほぼ引いた感じ。
  • 07:07 知波はまだたごりよる。
  • 09:55 torne の特徴を最も簡潔に言っているのがこれ。「どうすればユーザーにストレスを感じさせないのかを考え、徹底的にスピードとレスポンスにこだわったtorne(トルネ)体験会:「torne」はテレビの未来を変える黒船か? 「torne」体験会で見たこと、感じたこと (5/5) - ITmedia ニュース
  • 10:13 まだ頭がふらっとする。ちと休憩&ウォーキングに。
  • 11:11 嫁さん行きつけの美容院が去年で閉店しとったみたい。今日発覚!
  • 12:59 あり得る。高級車先行にはなると思うけど。 RT @yamamo: 運転時の映像を記録するドライブレコーダってあるけど、そのうちアクセルやブレーキ、ハンドルとかの操作を記録する機能が標準で付いてきたりして。事故原因の分析の為というかメーカーが身を守る手段として。
  • 13:08 確かに芸能人多いわ。Amebaなう女性にウケてる? 「Amebaなう」訪問者100万突破 - ネットレイティングス | マイナビニュース
  • 15:10 姿勢よくお絵描きちゅう。 http://movapic.com/pic/201002241510424b84c2e256979
  • 18:33 親子丼と根菜サラダ。 http://movapic.com/pic/201002241833464b84f27a28e42
  • 21:05 二人とも寝た。今朝起きるのも二人一緒やったが。
  • 21:25 今日テルが自分で書いたって。ちゃんと書けとるやん(^^)。 http://movapic.com/pic/201002242125144b851aaa10c4d
  • 23:32 SC-01B、個人的にはすごくえい作りやと思うけどWM6.5ってのが一携帯として悲運感漂うんよなぁ。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter