楽に行こう!

のむさんチのライフログ

普通に残業しよるけどえいんやろか?

  • 07:46 最近トイレがえい感じや。ちゃんと朝出る。すっきり、すっきり(^^)。
  • 08:02 あー!弁当忘れちょった。嫁さん途中まで持ってきてくれる(^^;。
  • 12:06 弁当(^^) http://movapic.com/pic/200912161206234b284eaf76453
  • 15:36 えっ!高知で地震!? http://www.asahi.com/national/update/1216/OSK200912160064.html
  • 15:38 テルと知波ようやく新型インフルエンザの予防接種できた。2回目は来年やけど。
  • 18:41 今日も残業。コンビニ弁当。
  • 18:48 ファミマで買うた「ローストンカツ」。干上がっとるがな!いつ作ってどれくらい保温機に入れちょったがよー!
  • 20:23 子供手当てに所得制限ってどれくらいのレベルになるんやろ? http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091216/stt0912162005012-n1.htm
  • 21:13 読みたいコレ。「捨てる!」快適生活―部屋スッキリの法則
  • 21:30 次の電車まで時間あるき嫁さんが迎えに来てくれる事に(^^)。
  • 23:16 テル今日幼稚園でおもらししたらしい。年中さんになって初めてじゃないかって嫁さん。そんなに熱中する事があったんやろか?(^^)
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter