楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルおもらしする&嫁さん園の役員に

  • 07:51  テル、昨日学校でおもらししたみたい。慣れんってのもあるかもしれんけど、一応授業の時間があるき終わったら一気にトイレに行くみたい。なもんで行列になっとったといよった。けんど、他にも失敗した子がおったみたいやき同じ事情か?(^^;
  • 07:52  しっかし、替えてもらって穿いて帰ってきたパンツは洗うんじゃなくて新しいのを買うて返せって。ほぇ〜!そうなん!?
  • 08:03  チナミは今日もご機嫌イマイチ。オレが仕上げ磨きしようとしたたいやーって言うし、いってらっしゃいって頭撫でても嫌がる。行くのが楽しみになるにはまだまだ。。。
  • 08:07  今週末に潮干狩りに行こうってじいちゃんが言よったけんどどうなるろう?休めたら行きたいが。
  • 12:04  ナカさん弁当、いただきます。
  • 12:21  潮干狩り、じいちゃんらは今日友達と行ったらしい。まだ寒いき5月になってからの方が子供らも喜ぶやろうと。おしっ、行くでー。
  • 12:22  あと、ひじいさんの法事は6/4になったみたい。土曜日やき帰らにゃ。何回忌だっけ?17やったか?
  • 13:01  ふー(・´з`・)、ここ数日数字に追われる日々やったけんどやっと一段落。もうしばらく数字はえいです。
  • 15:39  あ、そういや、嫁さん幼稚園の役員はどうなったんやろう?
  • 16:07  嫁さん今年役員をやる事にしたみたい。何の役員になるかは18日に決めるらしい。
  • 20:16  仕事終わり!こんな時間に追われるとは!スバラシイ
  • 20:19  これで ThinkPad X220 が届いちょったらえいんやけど、来るのは月曜。
  • 21:09  久しぶりにはよ帰ったらテルまだ起きちょった。久しぶりにハイタッチ(^^)。チナミは寝ちょった。慣れんき疲れとるんかな?
  • 21:19  あ、テル寝た(^^)
  • 21:34  沖縄の「ジーマーミとうふ」

Powered by twtr2src