楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル咳き込んで吐く / チナミは大事な妹

  • 07:49  テル復活!今朝は36.9℃。マスクはするけど元気に登校。チナミも熱なしで元気^^。
  • 12:07  今日は久しぶりにナカさん弁当。病原性大腸菌、おらんよな〜。
  • 16:29  テル、通常どおり1日学校で過ごしたらしいけんど、帰ってから熱計ったら38℃あったみたい。ま、熱もこれで終わりかな。
  • 18:37  仕事終わり。右足裏の痛み、だいぶましになってきた。けんど、治りが遅うなったなぁ(´・ω・`)。
  • 19:21  テル咳き込み過ぎて吐いたみたい。帰り着いてから嫁さんの電話に気づいてマルナカへ牛乳とかいろいろ買い出しに行ってきた。元気はあるんよねぇ。
  • 19:22  もう終盤やと思うけんど明日も一回病院に連れていくか。
  • 19:41  テル、踊りよる。今計ったら39.3℃あるんやけど(´・ω・`)。
  • 20:11  テルなんとか薬飲んだ。チナミは“くすり、おいしー^^”って言うけど、テルは“ちょっとまってよ、まってよ”ってなかなか飲まん。オレとそっくり(^^;。
  • 20:12  どうもチナミのクリスマス会があるらしく、DVD買いませんか?の案内が来た。チナミに聞いたら“れんしゅうしてないよ”って言うけど、ノリノリで踊りよるんですけど(^^;。Download
  • 20:41  流木を入れて1日でろ過材がこの色に。灰汁が出よるんや〜。 #aquariumjp
  • 21:54  嫁さんから聞いた話、テルとチナミとお友達で遊びよる時、お友達がチナミを悪く言うたみたい(ま、小さい子やきあるわな)。その時、テルがお友達に“ちなみのことそんなに言うならいっしょにあそばん!”って言うたらしい。嫁さん的には意外で嬉しかったみたい(^^。

Powered by twtr2src