楽に行こう!

のむさんチのライフログ

おかえり? お、おう。ただいま&おはよう(^^)

  • 06:38 そろそろ起きるか(-_ヾ)。
  • 07:11 テル起きるなり“おとうさんおかえり”って。昨日帰ったらもう寝ちょったきなぁ(^^)。
  • 11:57 久々に午前のウォーキング行ってきた。今日はまた一段と寒い。
  • 12:05 今日も弁当。つまり昨日残業した。 http://movapic.com/pic/200912171205004b299fdccc487
  • 18:35 やっぱり今日も残業(・ω・;)。という事は明日は家の弁当(^^)。
  • 20:35 テルと知波はそろそろ寝る体制。とのメールが嫁さんから。その前に水筒を取った取らないでケンカしたらしいが(^^;。
  • 21:53 仕事終わり。今日は嫁さんが電車降り場に迎えに来てくれる(^^)。
  • 22:02 電車の中温い(´∇`)。
  • 22:30 新しい家に来て台所の使い勝手がいまいち。。。って話を嫁さんとしよったら、流し台の蛇口が固定なのが原因って事に気づいた。前の家は給湯器の蛇口でシンクを洗えたけんど今の家は固定やき洗いにくい。ほんでストレスが溜まるんよ!って(^^;
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter