楽に行こう!

のむさんチのライフログ

腹痛は続く&テル体操が本格的に始まった

  • 07:44  テル学校行った。チナミも朝ごはんスパート中。オレは腹痛だいぶマシになった。まだ痛むけんど強烈な痛みは収まったみたい。
  • 08:11  チナミバス待ち。朝ごはんはウィダーで。ウィダーでも腹がじかじかするなぁ。
  • 09:42  ウィダーだけじゃあまりにも。。。味噌汁も飲んでみた。今のところ大丈夫っぽい。
  • 10:58  ウィダーだけやとちょっとしんどいな(´・ω・`)。横になろう。
  • 11:23  嫁さんは給食体験?のため小学校へ。テルが給食食べよるのも見てくるけんど自分も食べてくるみたい。
  • 12:57  1時間ほど寝とった。夕べそんなに寝れてなかったんやろか? そろそろ昼を。やっぱりウィダーからか。。。
  • 13:06  永田町だけの茶番劇にこれ以上国民を巻き込まんでほしいわ。"@asahi: 復興基本法除き審議拒否の方針 自民、月内退陣狙う http://t.asahi.com/2r52"
  • 13:35  嫁さん帰宅。テルはおかずをおかわりしよったって^^。
  • 13:52  お粥作ってもらって腹の足しに。これ以上はいかんな。
  • 15:43  テルも帰宅して宿題始めた。今日は体操教室やきさっとやらんとな。横でフォローしたいけんどオレはずっと起きとるのはしんどい。ウィダーだけじゃ力出ん。
  • 16:08  テルは体操教室へ。今日はオレが家におるけんどチナミも行くって(´Д`)。
  • 17:39  そろそろ体操教室が終わるかいな。今月から体操教室と水泳教室の2つがあるきなぁ。それに加えて宿題とコラショ。テルうまくやっていけるろうか?
  • 18:14  テル帰ってきたら倒立の練習し始めた。それはえいけんど布団の部屋でするなー
  • 20:56  近所の「子供会」のイベントの案内がきた。7月にボーリングをするらしい。その絡みで嫁さんが副会長の人から来年やってくれん?とお誘いがあったみたい。テルの友達も増えるんならやった方がえいろうね。けんど、副会長をするとその次の年は会長をせにゃいかんらしい(^^;。
  • 21:18  まだちょっと痛みはあるけんど明日は仕事行けるかのう。寝過ぎ?で腰が痛い。

Powered by twtr2src