楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルと二人でプラモデル作る / ヨシケイのイベントへ

  • 11:53  近所の「らーめん えびす」に来てみた。
  • 12:03  豚そば、いただきます。
  • 12:21  スープはえい感じやけど上の豚が甘い><。嫁さんの醤油の方が好み。
  • 12:47  体操&水泳、合格の褒美でプラモデルが欲しいと。 (@ トイザらス 松山店 Toys"R"Us) http://t.co/r1fSjyL
  • 14:00  テルが選んだのは「υガンダム」。最近のは接着剤要らんのやね!8歳以上ってあるけどフォローせにゃ出来んで^^;、たぶん。
  • 14:04  で、次はヨシケイのイベントへ。二人とも早速わたがしを食べよる^^。50円。
  • 17:31  上半身ができた!ここまで2時間ほど。
  • 17:40  結構自由度高くってポーズも楽しめる^^。 http://t.co/rBXbKVH
  • 20:23  なんとか二人を仕上げ磨きさせて、いま嫁さんが絵本読み聞かせ中。。。

Powered by twtr2src