楽に行こう!

のむさんチのライフログ

905iシリーズの写真

が既に流出してた。
http://byokan-sunday.haru.gs/2007/10/905i.html


なるほど〜。こんなデザインかぁ。ふむふむ。。。。
でも、全機種 VGA 対応しているのがちょっと気になる。
VGA 対応したらレスポンスが低下するんじゃない?
キーレスポンスも同時に改善したっていう話だけど、
はたしてどれだけの速度か?


同時に 705i のスペックもぼちぼち流れはじめてたので
見てみたら、N705i は 3インチQVGA液晶&HSDPA搭載
するんやって!不必要な機能*1はなくて自分が欲しい
機能だけ*2が搭載されとる。これは期待大!


705iシリーズまで待ち、ですな。うん。

 

*1:フルブラウザ使うわけじゃないき VGA液晶は不要。あと、ワンセグと巨大で重たい筐体もいらん。

*2:よー見たら、ワンセグは搭載予定みたい。びみょー。