楽に行こう!

のむさんチのライフログ

待つことに

ドコモの冬モデルが発表されてからいろいろ見てきたけんど、機種変するのは来年まで待とうと思う。理由は N705i が気になってきたってこと。


第一報を見たときは“これはちょっと。。。”って思うたけんど、その後よーく見よったらデザインに引き込まれてしもうた(^^;。あのデザインはいい! それに加えて 3インチ液晶にHSDPA対応、それから適度な筐体(デカくない&重くない&薄すぎない)。。。む〜、バランスいいかもしんない(>.<)。
N905iμ にするつもりやったけんど、本当に必要なのは大きい画面と速い速度なんよね。VGAはきれいやろうけど、きれいよりは情報量の多さが大事。それに、VGA化する事で応答速度が低下する心配もある。N705i は 70xiシリーズで端末の値段が安い(たぶん、3〜4万)し、最低限の条件を満たしとるんよねぇ。


なもんで、とりあえず N705i のモックを見るまでは機種変は保留にすることに。モックを見たらまた印象変わるかもしれんき N905iμ の線が無くなったわけじゃないけんどね。あと、来年3月になったら24ヶ月超になるきそこまで待ってもえいかも。