楽に行こう!

のむさんチのライフログ

905i、705i が一気に!

905i と 705i が一気に発表されちゃいました。発表日
が通年に比べて遅かったのはほいでかなぁ?
とにかく、チェック、チェック(^^)。基本的に N しか
興味ないので N をまずは。。。


まず、N905iμ。幅が50mmってのが気になる。ワンセグ
搭載していないし軽いので幅以外は○っぽい。あとは実
際に触ってみてどうか? 106g と軽いき幅は気にならん
かな?
追加で。N905i は「テキストのインライン入力」が可能
になったみたい。メール本文入力でこれは便利そう。


N705iμもいいかも!? 3インチ液晶と HSDPA を搭載し
て小さく、軽い。しかも、おサイフケータイにもあらた
に対応!うーん、かなり魅力的。


で、N705i。これも 3インチ液晶、HSDPA 対応し、さら
ワンセグ(再生のみ)に対応してる。それでいて 109g
の軽さ。デザイン携帯らしいき、あとは見た目がどうか?


ざっと見た感じ、N705iu は薄すぎかな。で、N905i
デカすぎやし、回転2軸がきらい。残りは N905iμ
N705i。905iシリーズの特徴である「VGA液晶」と「GPS
が必要かどうか?が分かれ目。次はモックを見て印象が
どう変わるかってところかなぁ?