楽に行こう!

のむさんチのライフログ

N905iμ ねらい

昨日の発表をうけて、いろいろな Webサイトでドコモの特集されとるね。で、いろんな記事やら画像やらを見て今のところは N905iμ がいいかなと思ってる。


問題の VGAGPS やけど、N904i と違って、全画面VGA で対応フォント搭載してるし、そろそろ VGAも OK かなと思う(特に N は、2世代も前から VGA 搭載してるからノウハウがありそう)。それと、GPS も無料で自分の位置確認、周辺検索なんかができるのであったら便利そう。


それから、N905iμ は、メール入力画面でのテキストインライン入力ができるし、ライフヒストリービューアってのが付いててこれも便利そう。これらは N705i にはないんよね。


あとは、軽さとデザインがいい。


今んところ“〜そう”ばっかりやけど、発売されたらモックを確認して、できたら実機も触って決めたいなぁ。