楽に行こう!

のむさんチのライフログ

豪快やったー!(≧∇≦)

北条の秋祭りに行って来た。はじめて行ったけんど、いやぁ、活気があるねー、やっぱし。ここの祭りのメインは神輿落とし。

待つ事しばし、ついに神輿登場!

担いで、担いで〜、よいしょ、よいしょ。

頂上に到着〜。

で、おとす〜。うぉりゃあ〜〜(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸。

あぶね〜。巻き添えをくって数人が落下( ゚Д゚) ス、スゲー!。ここは止めるより流して撮りたかったんよなぁ。技術不足だ( ̄、 ̄A)。

もっかい上げて〜って、(゚ロ゚;)エェッ!? 人が乗っとるし!

また落とす。神輿が壊れて中から何かが出て来るまでやるんやろうねー。

いや、豪快な祭りやったわいヾ(@^▽^@)ノ